規約

利用規約(2/3)

(サービスの一時的な中断)
当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合には、ユーザーに事前に通知することなく、一時的にサービスを中断することがあります。
(1)サービス用設備等の保守を定期的にまたは緊急に行う場合。
(2)火災、停電等によりサービスの提供ができなくなった場合。
(3)地震、噴火、洪水、津波等の天災によりサービスの提供ができなくなった場合。
(4)戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等によりサービスの提供ができなくなった場合。
(5)その他、運用上または技術上、当社がサービスの一時的な中断が必要と判断した場合。
当社は、前項各号のいずれか、またはその他の事由によりサービスの提供の遅延または中断等が発生したとしても、これに起因するユーザーまたは第三者が被った損害について、利用規約等で特に定める場合を除き、一切責任を負わないものとします。
(当社によるIDの一時停止等)
当社は、以下のいずれかの場合は、当該ユーザーの了承を得ることなく、当該ユーザーに付与したIDの使用を停止することがあります。
(1)別途定める一定期間に、ユーザーがパスワードの変更を行った形跡が認められないと判断した場合。
(2)電話、FAX、電子メール等による連絡がとれない場合。
(3)ユーザー宛てに発送した郵便物が当社に返送された場合。
(4)ユーザーが利用規約等に違反した場合。
(5)上記各号の他、当社が緊急性が高いと認めた場合。
当社が前項の措置をとったことにより、当該ユーザーがサービスを利用できず、これにより損害が発生したとしても、当社は責任を負いません。


前へ  次へ

規約TOP
うまレターモバイルTOP

(C)AnswerCorporation